Comments/ヴァルキリー のバックアップ(No.4)

ヴァルキリー

  • 2015年6月27日実装、になっていたので17日に修正しました。 -- 2015-06-22 (月) 22:55:10
  • ヴァルって詠唱速度アップの効果多いけど攻撃速度は詠唱速度の影響受けるんですか? -- 2015-06-23 (火) 21:03:58
    • ヴァルキリーの攻撃速度は全て詠唱速度が影響する。キックのみ攻撃速度。 -- 2015-06-24 (水) 00:02:40
      • 情報ありです! -- 2015-06-24 (水) 00:34:57
  • アリーナでのタイマン感想・・・かなりキツイ。決め手となるスキルにスローモーションがかかっており、ダウンをとっても中々ダウンアタックを入れれない。投げがよくミスるw 槍に全てがかかってると言っても過言ではない。ただし、大規模ではそれなりに優秀。味方がキルを取るアシストとしては。。。 -- 2015-06-26 (金) 12:55:32
  • 馬上戦闘マニアさんのかきこみがちょっと目障り…;馬上戦闘なんて使えるスキルは職ごとに決まってきちゃうんだから一々書く必要もないと思うけどなぁ みんながここで求めてる使用感と違う気がする -- 2015-06-26 (金) 20:35:44
    • 一応情報なんだから別によかろうよ~必要かどうかは見た人が決めれば良い事だしね -- 2015-06-27 (土) 13:00:16
    • 騎乗戦闘マニアのコメントが自己満にしか見えないからだと思う
      というか自己満 -- 2015-06-29 (月) 15:57:49
      • そうですね… ほかの職にも書き込んでいますがどれも当たり前のことを得意気に書いてるようにしか見えないです 実質騎乗戦闘では技の選択肢が限られるので必須スキルとかそういう話にならないと思います -- 2015-06-30 (火) 06:14:55
      • 馬上でのスキルは使用感がかなり変わって戸惑うだろうから、スキルの特徴や組み合わせの情報はありがたいと思うんだが…馬に乗って戦うこと自体、少数派ではあるけど自分が必要ない情報だから「目障り」と言い切っちゃうのはどうかと思う -- 2015-06-30 (火) 11:34:03
      • いや はっきり目障りって言いきれると思う 内容ではなく編集の面で目障りです この人の文章は一々同じ意味のことが2度書いてあったり、多重投稿だったり2レスにわかれていたりと無駄が多すぎ コメントとしてまとめるならもう少し文章を考えて書くべきだと思います まぁどうでもいいとは思いますけど。 -- 2015-07-01 (水) 09:44:11
  • 怒り吸収時の効果は防御力+30でした~ -- 2015-06-27 (土) 11:42:28
  • 馬を分けるっていうのも手だけど、全体の手入れは面倒そうだなぁ -- 2015-06-28 (日) 02:00:04
  • 初キャラでヴァルキリー使ってるけどボスソロはかなり楽な部類でいいのかな?面攻撃系には盾で守りつつ隙みて断罪、殴り系は避けながら断罪でPOTいらず -- 2015-06-29 (月) 14:05:07
    • ボスソロは一番キツイ部類というか倒すのが全クラス中一番遅い。 -- 2015-06-29 (月) 15:20:08
      • オール15にしてればサイクロプスとか槍でクリ率あげてる間にバックとって断罪振り下ろし連打で30〜40秒で倒せるので遅くはないと思います ただウォリみたいに脳死スカーとガードしてればいいって訳じゃないので慣れるまで大変かもしれないです -- 2015-06-30 (火) 04:23:49
      • オール15にしてる時点で異常だと気付くように・・・って言うかオール15ならどの職でも強くなるのは当たり前 -- 2015-06-30 (火) 20:43:56
      • ボスが一番遅いというのはあなたが下手すぎるかほかの職をやったことがないだけ ソサやLSより単体処理ははるかにはやいです -- 2015-07-01 (水) 09:39:37
    • まだ40だから強く感じただけなのかな 未強化装備で格上召喚ボスとか適当に回避しながら槍→シールドスロースピン2、3回で溶けるんだけど -- 2015-06-30 (火) 10:12:02
  • 韓国ではキャップ解放してから出た職だから -- 2015-06-30 (火) 09:49:47
    • スキルうんぬん弱いと感じるのは当たり前かな〜 -- 2015-06-30 (火) 09:50:48
  • 天上の響きがタゲを奪って集めるヘイト操作スキルだったら肉壁になるって方向性もあって面白いのだが今現在ヒーラーって言うよりはパラディンとか魔法剣士って感じだな・・・純粋に剣士したいならウォリで良いから住み分けができてるとも言えるがもうちょっと支援系スキルが多くても良かった気がする -- 2015-06-30 (火) 22:31:35
  • ヴァルって防具アゼリアーナでOKなのかな?
    いまLv36でALL+7アゼリアーナ着てるけど -- 2015-07-03 (金) 22:30:56
    • タロタス?タリスがいいって人もいたね・・・ -- 2015-07-03 (金) 22:31:57
    • 育成中なら神聖力と命中増えるタロタスは悪くない
      神聖力管理が出来るのであれば、アゼリアーナでクリ率も上げた方が火力は上がる -- 2015-07-04 (土) 11:01:32


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS